【単発】零~眞紅の蝶~を久々にマイペースに実況するのだ!

【単発】零~眞紅の蝶~を久々にマイペースに実況するのだ!

2003年にPS2用ソフトとして発売された「零~紅い蝶~」がリメイクされ、その体験版のプレイを行ったので、折角だしオリジナル版やWiiリメイク版と比較しようとプレイしました。グラフィックもリメイクを重ねるたびに綺麗になっていますね。ストーリーは一緒なのに、プレイ体験が異なるのがまた面白い。今回も体験版でプレイできた一ノ刻クリアまで遊んでみようと思います。喜んでプレイしたリメイク体験版(単発)⇒ sm46044050 比較したくてプレイしたPS2版⇒ sm46046944

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46066513