プレイシック作詞作曲:n-buna日本語タイトルは曲の最後で言っている通り、「仮病」だろうと思われる「病気を装う」と「悲しみに浸る」というより楽しんでいる状態という双極的な感情を行ったり来たりしている車のCMソングなのに大丈夫なのだろうかと少し慄く曲間違えてプレイシックをアップロードしてしまい申し訳ありませんこの曲についてですが、後半うろ覚えでアップする予定じゃなかったんですよ自分が信じられない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46066592