こんにちは、緑氷解Pこと、凌神ろかです。「いつまでもありがとう!」Lyrics / カルマ 祈里 https://x.com/carma_inori?s=21Music Drums / 緑氷解P Bass / 緑氷解P https://x.com/loka_rokuhyokai?s=21 Guitar / Kosei https://x.com/xxxkoseixxxx?s=21 Synthesizer / Big Baby https://x.com/bigbaby_8?s=21 Vocal Tuning / 日暮れこ https://x.com/recolor_sunz?s=21 Sound Effects / Big Baby,日暮れこillustration / ルミベル https://x.com/rumybell_token?s=21Mix & Mastering / 響色 https://x.com/hibiki_iro?s=21Movie / UG https://x.com/studio16631809?s=21Vocal / 初音ミクーーーーーLyricーーーーー人となりを学べと言えど、守り方を教わらなかった掴む手を怖がり離して待ってと言うのが精一杯 露を撥(ハジ)いて輝く君に見惚れていたよ、太陽よりも一輪の満開がそこにあったら蠱惑な果実も大事にしたい長雨の間を流れた透明に響くその声嵐に見舞われ散りそうだ僕だって耐えないとうっかり触れた君の香り悪いことしちゃったかなって慌てて謝ってたねあの後ずっとハラハラしてたよ傘の下 鈍く光る僕は言葉を研ぎすぎてはいけない一枚の紅葉はここに居るんだ触れる君を弾かない為にもハッキリ言うのも躊躇って隠してたホントの事勇気を出して伝えたよ枯れないといいのにな表で言えない事だって聞き合える顔 守らなくちゃ重ねた時間で寒さ耐えられた今日も傍に居ると暖かい すっかり掛け合い馴染んで心温める思い合い君に向け喉を奮うよいつまでもありがとう!