こんにちはーーーーー!!!!!!!!!!Sorusuデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!覚えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回はdoriko様の「ロミオとシンデレラ」を歌わせていただきました!!!!ラスサビは特に気合を入れましたのでコメントたくさんしてくれると嬉しいです!!!!(全部読みます!!!!!!!!!)よろしくおねがいしまっす!!!!!!!!!!!!!!CreditOriginal:doriko様Mix:最上カナレ様Vocal:Sorusu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46068245