UST:自作(耳コピ)原曲:月が綺麗ねと言われたい! - 初音ミク【カササギ】 https://youtu.be/B3IClmMbH6w 歌唱:デフォルトutalet一周年おめでとう!utalet一周年快乐!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46068374