【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #96

【英傑大戦】以蔵さんと頑張りたい #96

2月末頃から最寄り唯一のゲーセンが改装工事に入ってしまい、13日まで強制的に英傑大戦を自粛させられてましたが、なんとか昇格しました。いよいよ紫プレートな石高が迫りつつある……以蔵さん+4コス白起を使う際の2コス馬枠を決めかねてますが、これまでそんなに使うこともなかった枠なのでいっそのこといろいろと試してみたりしてます。めっちゃ久しぶりに陸奥くんとか使ってみましたが、そろそろ計略範囲もう少しだけ広くしてもらっても許され……流石にないか←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46068512