原作の荼毘、意外と狂暴じゃない気もする。ただしエンデが関係ない時に限るゆっくりムービーメーカー4を使わせて貰ってます。VOICEVOXの「春日部つむぎ」使用しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46068706