お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。今回も頑張って爆弾凍結していきます。ちゃんとうるさいエリアなら発砲音聞き取られづらいっていうのはいいアイディアですね。オルガも元気そうで何よりです。後半で神アイテムゲットしたのでもうHARDでも余裕です。MGS1へ ------> sm45432175 はじまり ------> sm45942508 前 ----> sm46047587 次 ----> sm46079012 twitter(X) : https://twitter.com/Grainasu_H 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/2Hm3D2xMN_Y 実況Part1まいりすと mylist/54972004