凄いけど……んまそう……複雑な気持ちですね………DGBはケツアゴじゃないのでダメです(ヒヒイロカネの意思)元動画→ https://youtu.be/QoIRizqhmtU?si=V5PX_xuCXiR9PkCp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46068895