[バナンザ]原生林の…いや、ゴムの階層だわ!!![ゆっくり実況]

[バナンザ]原生林の…いや、ゴムの階層だわ!!![ゆっくり実況]

#ドンキーコングバナンザ #バナンザ #ゲーム実況 #ゆっくり実況 ゴムステージ嫌すぎでした;; この階層はギミックがおもろーでしたね 探索が止まらんかった… ◆ここで生配信してます → https://www.twitch.tv/?lang=ja ◆twitterこちら → https://x.com/home 使用楽曲 https://www.youtube.com/watch?v=LvS62P7IvQ4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46070532