エモい【ゆとり世代!】オリジナル曲︰あの頃”に戻りたくなる3分

エモい【ゆとり世代!】オリジナル曲︰あの頃”に戻りたくなる3分

ガラケー使ってた人、ちょっと来て。デコメ、赤外線、着うた、意味もなくメール送り合ってたあの頃。スマホじゃ絶対味わえなかった、ちょっと不便で、でもめちゃくちゃ楽しかった時間。そんな「ゆとり世代」の思い出を1曲に詰め込みました。懐かしいって思ったら、いいね・コメント・チャンネル登録お願いします👍🎧イヤホン推奨📱TikTokでも投稿中歌詞文字制限超えて入りきらんから気になったらYouTubeに見に来てね🤗

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46071220