【 光 】歌ってみた/ver.西のサーモン

【 光 】歌ってみた/ver.西のサーモン

思い出の作品。キングダムハーツのドナルドのお尻が大好きでした。いつも主観カメラにして見てました。~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 歌・MIX:西のサーモン ⇒  https://www.youtube.com/channel/UCK87hXktiB2SYHNlaTQ2AKg  ⇒  https://x.com/nishinosa_mon イラスト:雨緑(うみどり)様 ⇒  https://www.nicovideo.jp/user/16363412/mylist/32314872  ⇒  https://x.com/U_3i_dori  ⇒  https://x.com/U_mi_dori オケ:sateoki様  ⇒   https://youtu.be/eoZWGzOIKDA?si=XO5jr3aiMyEh4kd3 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46071633