【歌ってみた第92弾】「明日は遠くの景色を見にゆこう」あるくためのうた/海ジャム様どうも!こんばんぴぃる街風めいです!今回は私が春にぴったりだと思ったこちらの曲を歌わせて頂きました!ボカコレ2025冬ルーキーで出会った曲なのですが可愛いイラストとサウンド、そして歌詞が本当に素敵で…!生まれてから死ぬまで歩き続けなくちゃいけないけど、どうしてもそれが辛くなる時も、怖くなる時もあると思うんです。だけどそんな人の足を一歩前に進めるお手伝いを、背中をそっと優しく押してくれるような歌詞で、ちょっと切なくて。春、新しい世界へ踏み出す人が多い季節にこの曲を歌いたかったので一年待って投稿しました!いつもより優しい街風の声が聴こえてくるはず。ぜひご本家様もお聴きください!===========================▼original credit▼あるくためのうた/海ジャム様 sm44677985 ▼cover credit▼vocal:街風めい https://x.com/meimei_mckzVo.REC / MIX:yuki様 https://x.com/yuuukiii_pVo.Recording :Base Shimokita by 6Studio様 YouTube CH➤ https://www.youtube.com/@6 スタ オフィシャルサイト➤ https://6studio.jp/ ありがとうございました!===========================▼歌唱依頼について▼現在歌唱依頼の案件についても募集中です!私の歌であなたの作品にお力添えできるのであれば是非ご一緒に制作できたらと思います!ご相談については以下のアドレスへメールをお願いします。ライブ出演のお誘いもお待ちしております!✉ [email protected]