【遊戯王】 恵まれた見た目からあり得ないほど不遇な扱いだった 『ファイアウォール・X・ドラゴン』 【ゆっくり解説】

【遊戯王】 恵まれた見た目からあり得ないほど不遇な扱いだった 『ファイアウォール・X・ドラゴン』 【ゆっくり解説】

ファイアウォールがエクシーズになって蘇った!(ように見えた当時) めちゃくちゃカッコいいのに、なんでこうエクシーズ組は不遇なんですかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46071940