Part.37もヨヨギ公園の通信塔場所で稼ぎます!今は人修羅の魔のパラメータが足りないと思われるもしくは精神無効のスキルが整ってないままだったのでマッカをある程度稼いでから邪教の館で見直ししたほうがいいでしょう。アサクサの地下に開通したMP回復アイテムやイワクラの水は多く準備しておこう(PANICになったら行動を無駄にしてしまうため)。また、経験値稼ぎに従うためにもサキュバスが戦闘メンバーに入れてないため、次の戦闘で入れ直ししますけど、戦闘不能になっても回復アイテムか回復の泉で休ませておくのも手がある。しかし悪魔が整ってないままなのだけど、ギリメカラはまだ戦いません(精神無効スキルを持った悪魔が3体無ければダメ)。Part.36→ sm46066509 Part.38→ sm46072135