[RATATAN] やっぱ寒冷地にいるやつってつええわ… ついにアーリーアクセス開始!フィードバックでさらに楽しくなった新生ラタタンを刮目せよ!! ラタタンPart5[ゆっくり&東北きりたん実況]

[RATATAN] やっぱ寒冷地にいるやつってつええわ… ついにアーリーアクセス開始!フィードバックでさらに楽しくなった新生ラタタンを刮目せよ!! ラタタンPart5[ゆっくり&東北きりたん実況]

雑魚敵にボコボコにされるのゲームで久し振りかも…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46072190