歌ってみた第4弾です。 『愛をもっと費やしてよ』いいね、コメント、フォロー、マイリスト登録どれもとっても嬉しいです✨弾幕良かったら使ってね✨↓࿎🌙࿎˙˚ 𓆩 ✝️ 𓆪 ˚˙࿎🌙࿎˙˚ 𓆩 ✝️ 𓆪 ˚˙࿎🌙࿎˙˚ 𓆩 ✝️ 𓆪 ˚˙࿎🌙࿎˙˚ 𓆩 ✝️ 𓆪 ˚˙🌙˚✩∗*゚⋆。✝️˚✩☪︎⋆。🌙˚✩˚✩∗*゚✝️⋆。˚✩⋆。˚✩🌙credit 本家様:絶頂讃歌/和ぬか【Music Video】 https://youtu.be/pLBX9vdrtn4?si=G13HSN4Blt2C5evOvocal:Noctmix: キジマリュウト https://x.com/ryuto_lazy?s=20