【オリジナル】寂しさをイメージした曲【深夜の2時間DTM】

【オリジナル】寂しさをイメージした曲【深夜の2時間DTM】

ごひゃおです。3月18日のお題は「寂しさをイメージした曲」。まるで僕の人生のような曲です。僕は命が終わる時、「人生ずっと寂しかった」と言いながら消えていくつもりです。その瞬間を切り取ったイメージで書きました。オリジナル曲マイリスト→ mylist/79291060 マイリスト→ mylist/56358377

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46074913