【デッキ構築型】光灯る夜にを実況プレイ!!【ローグライクRPG】part10(終)

【デッキ構築型】光灯る夜にを実況プレイ!!【ローグライクRPG】part10(終)

ラストでございます。裏ボス戦から始まります。相手には酔の値があります。それがダメージの参照値にもなるので、上がりすぎるのを防ぎつつ攻撃していく必要があります。ちょっと油断するといつの間にか上がってるし、下げることに専念しちゃうと攻撃がおろそかになっちゃうし、その時の手持ちのスキルと相談していい感じにやるしかないですね。その後は消化試合なので特に問題なしです。そんな訳で最後まで楽しくプレイさせていただきました!HARD戦は相手の行動がNormalと違っていて楽しかったです。ここまでお付き合い頂きありがとうございました!光灯る夜に(Freem!)→ https://www.freem.ne.jp/win/game/33374part9sm46062594 、動画まとめ⇒ mylist/71929709 (新)Bat Boy→ sm46098976 生存報告→ https://x.com/mutomotu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46074940