雑日誌ep.108【麺巡り】 尾藤屋

雑日誌ep.108【麺巡り】 尾藤屋

本当はもう少し寒いうちに投稿する予定だったんだけど、なぜか暖かくなる一歩手前での投稿になってしまったwwま、まぁ、味噌煮込みうどんはいつ食べても美味しいから良いでしょ(多分)オススメの組み合わせなので、来る機会があればぜひ食べてみて欲しいです♪【食事後】狼:あかりお姉ちゃん紲:ミコちゃん、なあに?狼:デザートは何を食べます?紲:う~ん  確か近くにコンビニがあったはずだから、そこで何か見ようか狼:わーい♪天の声:この2人、まだ食べるの?紲・狼:もちろん♪デザートは別腹だからね天の声:あ、そうですか    ってか、天の声に普通に反応しないで!!【動画内使用素材詳細】nc18954nc194881nc359900nc151567nc283170nc239029im11355459im11156842nc256993nc287264nc261330nc312647nc285294nc176783nc159389nc239231nc298406nc236011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46075472