【Minecraft】工場跡地に民家を建てる #09【ゆっくり実況】

【Minecraft】工場跡地に民家を建てる #09【ゆっくり実況】

誰も住まないのなら、この建物をなんと呼べばよいのでしょうかjava版Minecraftをプレイしています◯前回の動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45672783 ◯X(旧Twitter) https://x.com/karaage_forest 使用したBGMはYouTubeの概要欄に記載しています https://youtu.be/y-jLuEVslhc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46076750