おもちぇです。 佐藤乃子さんの「洄游してる」を歌わせていただきました。 この、夜に溶け込んでしまいそうな音と雰囲気がとっても大好きです。 思い立って動画も作っちゃいました、かわいいね。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------- 💛よければ いいね・コメント・マイリス・フォロー よろしくお願いします💛■VOCAL おもちぇ https://x.com/omochemocy_ ■MIX Nakamura Syonosuke様 https://x.com/NSyonosuke ■本家様: https://x.com/n_nc310