3/20、リィレイの一周年と誕生日記念歌みたです。 ツミキ様の「レゾンデイドル・カレイドスコウプ 」を歌わせていただきました。 恐らくこの曲はボカロ曲という創作活動に対する思いに則って作られた曲なのだろうと考えています。 私はこの一年ずっと緩やかに感じていた、歌い手という同人要素と創作要素の合わさった匿名活動への思いや未来への不安と期待、良さなんかにもこの曲は当てはまると思い歌いました。 作り手様の気持ちを汲み取りつつ自分の歌にできたと思います。 楽しんでかつ各々色々なことを考えながら聴いていただけると幸いです。 歌:リィレイ ( https://Twitter.com/reereisham8969 ) Mix:アシタカ様 ( https://Twitter.com/Ashitaka_MIX?s=20 ) サムネイルイラスト:茉莉花様 ( https://coconala.com/users/2966573 )本家動画: sm38234105