2026年オスタラのサバト煮ラジオです。今回は活動のお知らせがあります。【お知らせ・連絡用SNS開設】 Twitter(X)はシャドウBAN・サーチBAN等がどうにもならない為、Misskeyで作成しました。ioですが、他のサーバーからもフォローできるのでよろしければ。 → https://misskey.io/@Margravate_1K 【連絡フォーム開設】 SNSアカウントの無い方からも連絡を受け付けるため、メールフォームを作成しました。ご感想・ご質問・リクエスト等、お気軽にどうぞ。 → https://ssl.form-mailer.jp/fms/43758b39878933 【リンクまとめ開設】 こうした外部URLをまとめるため、リンクまとめを設置しました。今後も増えるかもしれません。 → https://potofu.me/margravate-of-1k 環境や時間の見直しなど、色々と水面下で動いています。が、まずはNoitaのコメントをどうにかですね。皆さんはこの春、何を始めますか?Terrariaシリーズ→series/481759現時点最新その24→ sm46043998 noitaシリーズ→series/419953現時点最新その46→ sm45970534 次回のサバト煮は2026年4月30日です。