イトノコさんの想いがほんのちょっとだけ通じて泣いちゃう。しかしこんな針の先ほどの通じ方で泣きそうになっちゃうなんて、裏を返せば全然報われていないということで…。何とも不憫です。☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆次回の更新は4/8の予定です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46082998