初めましてねこみつと申します。ボカロp始めました。よろしくお願いします。 1曲目 【サカサマメッセンジャー】 ■作詞・作曲・編曲・動画:ねこみつ X: https://x.com/Nekomitsu_P youube: https://www.youtube.com/@Nekomitsu_P ■イラスト:高宮憂 X: https://x.com/__TKMYY piapro: https://piapro.jp/takamiya_ ピアプロからこちらのイラストをお借りしました: https://piapro.jp/t/9Pp- 【歌詞】 あ~ この気持ち伝えたい(も~)何回も何回も繰り返す 何回も何回も躓いて(そう) 何回だって言いかけた言葉飲み込み 知らんぷりキミの前じゃあ本音が見え隠れしてる かくれんぼ胸がドキドキ抑えられない溢れ出すこの気持ちキミに伝えたいわたし真っ逆さまのメッセンジャー 口先だけのアイヘイチュー 耳を塞いでお願い 伝わらないでください だってもう無理こんなんじゃもう本当の気持ち抱え いつかはきっと あなたにきっと 伝えるから待ってて わたしだって押しては引いての駆け引きしたいのに わたしは今日もチクチク言葉の攻撃 怒りんぼ 優しいキミは言葉くれたのに 嫌いなんて言い放ち そんな嘘つきだ わたし真っ逆さまのメッセンジャー 心の奥底アイラブユー キミは超能力者ですか? 心覗いてください だってもう無理 ありえないの 胸がバクバクして 言葉が喉 通らないの 誰か背中揺すって あの頃に本で見た お姫様はいつでも 優雅でね優しいの わたしもいつかそうなれると 思っていただけど今では 逆さまのプリンセス だけどもそんな今のわたしを あなたには見てほしい これがわたしなの わたし真っ逆さまのメッセンジャー 口先だけのアイヘイチュー 耳を塞いでお願い 伝わらないでください わたし真っ逆さまのメッセンジャー 溢れる想いアイラブユー キミも真っ逆さまのレシーバー だったらよかったのに だってもう無理 そんなんじゃもう 本当の気持ち抱え あなたにきっと いつかはきっと 伝えるから待ってて