桜ノ雨/はくふう【歌ってみた】

桜ノ雨/はくふう【歌ってみた】

卒業おめでとう ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ halyosy様の桜ノ雨を歌いました!! □本家様➤ https://youtu.be/1UAkQP8tytM (halyosy様) ■Mix➤ スピスピ様 https://twitter.com/spispi_ongaku ◇YouTube➤ ◆Vocal➤ はくふう https://twitter.com/hakufu_obr ☆Illustration➤ うたかた様 https://twitter.com/uta_kata_09 チャンネル登録、Twitterのフォローお願いします!! ↓質問などはこちらから! https://marshmallow-qa.com/hakufu_obr ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ぜひチェックしてね!! ◇ゲームちゃんねる➤ https://www.youtube.com/@hakufu_yukkuri ◆YouTube➤ https://www.youtube.com/@hakufu_obr □Twitter➤ https://twitter.com/hakufu_obr ■ツイキャス➤ https://twitcasting.tv/hakufu_obr ☆Instagram➤ https://www.instagram.com/hakufu_obr ★TikTok➤ https://www.tiktok.com/@hakufu_obr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46083453