屋上、衛星、僕の遺言。

屋上、衛星、僕の遺言。

【オリジナル曲】屋上、衛星、僕の遺言。「死にたい」と「生きたい」の境界線で、叫ぶことしかできなかった僕らの歌。Lyrics: 死にたいなんて言葉が 吐き出せなくて詰まって画面の中の光だけが 僕を救ってくれるんだねえ、聞こえてる? この歪んだ心臓の音が世界をぶっ壊して 笑い合いたいだけなんだ夕焼けに染まった教室 机に書いた死ねの文字誰にも見つからないように 消しゴムで消して泣いたWi-Fiの電波が切れたら 僕の命も消えちゃうかなそんな馬鹿なことばかり 考えてる放課後加速するビットレート 愛してよもっとノイズに紛れた 本当の僕を誰も見ないなら 僕が僕を殺してあげる綺麗でしょ?死にたいなんて言葉が 吐き出せなくて詰まって画面の中の光だけが 僕を救ってくれるんだねえ、聞こえてる? この歪んだ心臓の音が世界をぶっ壊して 笑い合いたいだけなんだ教科書の隅の落書き 宇宙人に連れ去られたい現実なんてクソ喰らえ マウスをクリックして飛んでいけ 電子の海へ 境界線なんてない誰も僕を知らない場所で 神様になりたい壊れたヘッドフォンから 流れる安いメロディそれが僕の全てだった 震える手で打つポスト「さよなら」なんて言わないで 「生きて」なんて言わないでただ、そこにいてよ 暗闇の隣にねえ、神様、もしも明日が来ないなら僕は今日、最高に汚い声で歌うよ聞いてよ、このゴミ溜めみたいな街の真ん中で叫んでるんだよ死にたいなんて言葉が 吐き出せなくて詰まって画面の中の光だけが 僕を救ってくれるんだねえ、聞こえてる? この歪んだ心臓の音が世界をぶっ壊して 笑い合いたいだけなんだラララ… 全部嘘だよ ラララ… 全部本当だよデジタルな涙を拭いて 屋上のフェンスを掴んで僕らはまだ、衛星みたいに 誰かの周りを回ってる光りたくて、消えたくて、でも まだ歌ってる終わりなんてないんだこのノイズが止まるまで僕の遺言を聞いてくれ#Hyperpop #ボカロ好きと繋がりたい #エモい曲 #新人歌い手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46084261