(YouTubeのアーカイブのアップロードです。)グレイの歌を作りました 本当はもっとウェンダの歌の時みたいなほのぼのした平和な歌にしたかったけど、原曲がダークなメロディだったから無理でした... 少し残念だな...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46085661