【ゲーム制作】ゆ。生存報告とかについて。

【ゲーム制作】ゆ。生存報告とかについて。

えー、生きてます。あと、カプへもマイクラも編集は出来てないです。気長に待っていただけると幸いです。あと、世界観とかなんとなくのシナリオ作ってくれる人、ゲーム制作経験があって辛い時に頼っていいよって人、モデリングやモーションに蘊蓄のある人、その他なんか自分行けます!みたいな人、常時募集しています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46086994