【Minecraft】元クリエイティブ勢、初めてのガチサバイバル #3【半生声実況】

【Minecraft】元クリエイティブ勢、初めてのガチサバイバル #3【半生声実況】

――今回は最初から普通の説明文が載っている――初めまして。アルティメット・エターナル・シャチ=クー・オブ・レゼルです。元クリエイティブ勢の初ガチサバイバル、パート3が来てしまいました。今回は前回に引き続き洞窟を探検し、鉄装備で身を包み、猫を愛でます。猫の名前は……奈落より復活せし救世の謳い手・タマです。今考えました。明日には忘れます。※私がまだストーリー動画を作っていた頃の愛猫はすでに故猫です。 よく猫は死期を悟ると隠れる――と言いますが。あの子は友人宅で私が引き取る子を決める時にしか甘えなかったのに、最後の日だけは私の傍に寄り添い、家族がいつも寝る時間になるとよろよろとリビングに向かい、みんなに見守られながら力尽きました。  あ……これが一番、時の流れの残酷さを実感しますね。【パート1】 sm45951666 |【次のパート】こうなったら一ケ月後とかもありうる【マイリスト】シリーズ機能があるけどマイリスの方が気持ちが乗るきがする

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46087613