関西鉄道愛好者にとって 馬車軌間って未知との遭遇レベルです。そもそも最初、京王は標準軌かとおもっておりました。まさか1372㎜なんという軌間があったとは。その感想を動画にしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46089044