【SynthesizerV_カバー】アニメ ポケットモンスターBWより「ベストウィッシュ ! 」【重音テトSV】

【SynthesizerV_カバー】アニメ ポケットモンスターBWより「ベストウィッシュ ! 」【重音テトSV】

どうも、カバー26曲目になります…小学生の頃見てたなぁと思いましてコレなら上手く調声出来るかもと挑戦してみました(ちょっとしゃくりが強いかもですが…)ポケモン言えるかな?BW も当時流行っていましたね…一応全部歌えるようになりました私はポケモン151匹の方が逆に知らないという世代です。テトさんのカバー ウチのは、今のところチルノのパーフェクトさんすう教室が一番人気らしい…コレも評価されたい!▼お借りした音源 https://www.youtube.com/watch?v=AAraKj-Trqg&list=RDAAraKj-Trqg&start_radio=1 ▼調声アカザクラ▼ボーカル・重音テト (SynthesizerV_AI)▼お借りした素材・重音テト (@君臨徳雷克(ドレイク) 様):im11601257▼ソフトSynthesizerV Studio BasicAudacityAviutil▼その他クレジット楽曲:ベストウィッシュ !作詞:戸田昭吾作曲:たなかひろかず編曲:小谷野謙一

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46089305