【SynthesizerV2 フリモメン】「黒釣鐘の響き」

【SynthesizerV2 フリモメン】「黒釣鐘の響き」

メイン:SynthesizerV2 フリモメンバックコーラス:NEUTRINO 東北家(イタコ、ずん子、きりたん、ずんだもん)今回の東北ずん子スタンプラリーのテーマは「創作の鐘 世界に鳴り響け!」なので、それに沿った曲を作ってみました。…結果的にただの鐘ではなく黒釣鐘にこだわる形に(;´・ω・)後今回の内容的に立ち絵は無い方が良いかと思ったのですが、何もないのは寂しいのでカラオケ動画っぽく仕上げたものの、意外と作るの手間暇かかりますな…。今まで作った曲のマイリス mylist/77546077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46089979