振付・踊:@Post怪圈/@狂魔酱汁_ 様撮影:@木薯JulianSu 様編集:@豆汤饭真的不好吃 様/@Post怪圈 様使用楽曲:一心不乱/Reol(れをる)+ill.bell+nqrse Cover▶︎ sm225012222 年前に怪圈と狂魔一緒に振り付けたいと思っていた曲ですが、当時は初期のATYとDoggy Styleのようなスタイルを作って、アイドルが歌って踊る感じと思う(?)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46091969