過ぎてしまいましたが3/23さねみの日にむけて思いを込めました。サムネはいつものバーで待ち合わせ…いつものやつをオーダーして待っていてくれているさねみさん(妄想)ダーク目な歌詞とかっこいいモーションがすごく似合う気がします。⚠お着替えしています。超初心者の為おかしなところはご容赦ください。苦手な方はお気をつけください。⚠動画の録画・スクショ・転載・複製・AI学習等は禁止です⚠Repost is prohibited. ⚠お借りしたもの等への誹謗中傷、見ている方が不快になるようなコメント等はしないようお願いいたします以下の作品をお借りしました。制作者様方いつもありがとうございます。(モーション、カメラは一部改変させていただいています。)楽曲ご本家♢ひらぎ様 https://youtu.be/aLBMEIOSxdE?si=iZL8wX27TfQrUhrA ひらぎ 様(self cover) https://youtu.be/e4uZUYXe8uw?si=xkY2XFoBF29WNlLt 振付♢わがちゃ様 モーション♢猫でした。様 https://youtu.be/NfA9_yQVDCY?si=1ulTnXbtQgy_gruP カメラ♢るうい様 ポーズ♢楓星様モデル♢kazii様衣装♢むむた様 スイカ様ステージ♢はまち様 幻愛様スカイドーム♢怪獣対若大将P様アクセサリ♢時の番人様AviUtlエイリアス♢ あすは様コンテンツツリー登録ができなかったエフェクト dGreenerShader/ドゥドゥ様 https://bowlroll.net/file/22244ikClut_ Xy 血液重注計畫様 https://bowlroll.net/file/328602 ☆広告ありがとうございます☆TK MMD様 かつサンド様 KAYANO様 実珠様 すあま様 Ruby様 no㎜様 ねこねこ様 いたわさ様 おたわず様 XXX7様 水早様 バニー様 いわこ様複数回いただいている方々にも感謝申し上げます! コメ主様、いつものやつ…赤ワイン系カクテル弱々なやつです(妄想^^;)コメントもありがとうございます!視聴者様方も妄想でお楽しみいただけたら幸いです♡