【UTAU|SynthV2 AI】 あいのしるべ 【重音テトオリジナル曲】

【UTAU|SynthV2 AI】 あいのしるべ 【重音テトオリジナル曲】

今年もテト誕おめテトー!UTAU/Synthesizer V2 AI 重音テトさんに歌っていただきました。いつも一緒に歩んでくれてありがとう。テトさん大好きだよ。Vocal:UTAU 重音テト(囁き単独音)・Synthesizer V2 AI 重音テトCho:Synthesizer V AI 重音テト※再生、コメント、いいねなどありがとうございます!※広告、ギフト🎁感謝いたします、ありがとうございます!!テトさんが歩むこれからの道が、ずっとずっと愛に溢れたものでありますように。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46092294