こんにちは。テンテンビと申します。高音ミルと重音テトのデュエットで、子守唄のような曲を作ってみました。これからは重音テトさんもたくさん使ってみたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。X : https://x.com/tentenbee02130mylist : [ mylist/79319242 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46093595