Snow Globe Lullaby / 高音ミル・重音テト [UTAUオリジナル]

Snow Globe Lullaby / 高音ミル・重音テト [UTAUオリジナル]

こんにちは。テンテンビと申します。高音ミルと重音テトのデュエットで、子守唄のような曲を作ってみました。これからは重音テトさんもたくさん使ってみたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございます。X : https://x.com/tentenbee02130mylist : [ mylist/79319242 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46093595