ジャギです。今回でリーグカップの2週目が終わります。ラストは勝ち点9で並ぶゆうちんと私、ジャギの対戦です。私は今回また十代をリスペクトしたデッキを作りました。今回勝って単独一位に躍り出るのはどちらか。ではどうぞ。リーグカップ二週目6回戦ジャギVSゆうちん【ウォーオブネオスペースVSダークインパクト!!】ジャギのブログ http://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイト http://kydsougoupage.blog.shinobi.jp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4609410