久々の固定。負担の大きい立ち回りですが、文句の一つも言わずに組んでくれる相方には感謝しかありません。明日のアップデートで機体モデル改修の対象になり、このνとはお別れです。個人的に既存モデルはアニメチックでシンプルイズベストだと思っていたので少し寂しい気持ちもありますね。ストフリの機体モデル改修の時にも思いましたが、機体スキン扱いで旧モデルも使いたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46094979