魔のガラスステージでもロケラン使う 初見で落ちたのは自分だけではないはず・・・バイオハザードレクイエムの難易度インサニティを弾薬無限でクリア目指します。 シェリーの音声なんですがコントローラーから出ていて、気が付いたのは終盤あたりです。すいません。 編集で明るくしてます。 次 sm46107034 前 sm46081186 このシリーズのpart1 sm46031582 マイリスト mylist/79263846
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46095585