【手描きジョジョ】童話になったらいいのに【スタクル】

【手描きジョジョ】童話になったらいいのに【スタクル】

本当はもっと尺伸ばしたかったんですけど、正直リリックモーション思いつかないしかなり面倒な上に編集ソフトが落ちまくったので妥協します(´ ・ω・`)■お借りした音楽 https://youtu.be/V65srxNX-WQ?si=0K7YJblr_-yBwF_6

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46096562