【イニブ】今から頑張るイニブ外伝2【EXVS2IB】

【イニブ】今から頑張るイニブ外伝2【EXVS2IB】

コメント返し等は土曜日の本編で行います。けど、1つだけコメント返しヘルカスの最後のBD格からのN3回でダウンさせちゃったやつは事故です。私はBD格>N出し切り前>>BD格で攻め継しようと思ったら、勝手にキャンセルされ、中途半端だがBD格で攻め継するか→N格になった→仕方ない派生でダメージ伸ばすか→同じところで勝手にキャンセルされる→もういいBD格で少しでもダメージを→N→ええ·····どうしてだよおおおおお

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46096599