[実況]「ドラゴンクエスト(FC)」 RTF 第12回(最終回) 竜王の城〜竜王戦〜エンディング完結〜レベル30でプレイ!(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエスト(FC)」 RTF 第12回(最終回) 竜王の城〜竜王戦〜エンディング完結〜レベル30でプレイ!(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。約2ヶ月ぶりのプレイです。ファミコン(オリジナル)版初クリアです!スマホで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46099510