れるりり様ともじゃ様の「ドナーソング」を歌わせていただきました。2016年3月27日に歌い手として活動を始め、気づけば10年経ってました。当時中学2年生14歳だった幸月くんは、4月から社会人になります。普通に修士進んだだけです、浪人も留年もしてません、昨日卒業しました。当時お世話になったお兄さんお姉さん方は皆、家庭を持ったり役職に就いたりして忙しくて活動を辞めていきました。自分もそろそろそんな年齢に近づいているんだなと日々感じています。同じ日に歌い手を始めた3人組で仲良くしていたのに、2人ともどこか行っちゃいました。元気ですか、僕はずっと元気です。当時ライブに来てくれた方もほとんど連絡が取れなくなりました。酒飲みながら人生語りたいです。この10年間色々なことがありました。歌い手としてはほとんど活動していないのでここで書けることはないんですけどね来年からは時間にもお金にも余裕が出来ると思うので、のんびりと活動を続けていきます。たまに遊びに来てくれたら嬉しいです。10年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。★本家様→ sm20584835 ★10年前→ sm28494498 ★vocal/mix/enc:幸月 ( mylist/54964107 )@Satu_2525←小悪魔だってかまわない!〔 sm46084423 〕 ちょっとまってね〔〕→