ジオテクノロジーズ株式会社公式Vtuber、方位かなめです!今回は「手紙~拝啓 十五の君へ~」を歌ってみました!マイリス、コメント、いいね、全部嬉しいです!よろしくお願いします!オリジナル:アンジェラ・アキ「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」 https://www.youtube.com/watch?v=erGCAu_hFqM イラスト:NYAZU 様 https://x.com/NYAZU15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46102455