キウイの動画を作るのに時間がかかってしまったな…と反省していたのですが振り返ってみると前回の投稿が2月の1周目だったので約2か月ぶりの投稿ということに気が付きました。たしかに毎月投稿は継続しているけどこれはちょっとダメじゃないかなと思う。だけど今月これで4本目だからなぁ…というちょっと複雑な気分。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46103576