実は3月23日からSTEAM版でもなぜかバトオペ2始められず(オープニング画面!?から先に進めない不具合)・・・一応マイクロソフトやPC販売した企業に通報や抗議したけど・・・直るか未知数・・・今後は今まで録画した内容にしようか今は考え中・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46107481