【UTAU】オートマタ(Full ver.)/洒々落独歩feat.キキョウ【オリジナル曲】

【UTAU】オートマタ(Full ver.)/洒々落独歩feat.キキョウ【オリジナル曲】

『オートマタ(Full ver.)』音楽・動画:洒々落独歩↓キキョウくんについてはこちら https://x.com/sharaku_doppo/status/2028032535649988921?s=46&t=2UL_HzKwZKIZc8ZGx04i9Q------------------------------ 【歌詞】喉を鳴らし唄う団長(あなた)の意に合わせ演者(ヒト)を操る機械劇場の幕が降りたなら歯車を休めて今日も眠りにつく観客はひとりまたひとり拍手をし終えてその場を去って行く演者もひとりまたひとり楽屋の奥へと役目を終えて帰って行く夜はまた巡り箱庭は静けさを取り戻す月明かりの照明その中、疎らに光る夢がきれいであぁ、誰もが”特別”になれるわけではないと知ったのはいつの日だっただろう今日も世界は終わりを迎え lalala…僕はひとり静かに目を閉じるただのオートマタそれ以上でもそれ以下でもない「物であり、道具」それでも意味を持って生まれたのならばあぁ、貴方にとってこの箱庭が全てだというのならば僕は祈るように唄を唄いたいカーテンコールのその先へと何時迄も音が響くようにあぁ、誰もが”特別”になれるわけではないと知ったのはいつの日だっただろう今日も世界は終わりを迎え lalala…僕はひとり静かに目を閉じる------------------------------お借りした素材Magicaroom https://share.google/rRoSKZXJK2JQOZCJ0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46110210