ニコニコに上げるのは10年以上ぶり!?supercellさんのODDS&ENDS歌ってみた。この曲最初にちゃんとうたったのはバンオフで。バンドでやってめっちゃ感動して。最近、改めていい歌だなあって思って今回歌わせていただきました。でもこの曲のベストボーカルはやっぱ初音ミクかな。世情が厳しい最近ですが、生きてる証にアップします。みんな生き延びようね。原曲: https://www.nicovideo.jp/watch/sm18626305 (本家消えてるんでこちらで)オケお借りしました:さばとP様 https://www.youtube.com/watch?v=4MCRRKjLg6s イラストお借りしました:MiL2様 https://piapro.jp/t/bOmJ 動画お借りしました: https://www.youtube.com/watch?v=wAwupmbetasMIX &動画&エンコ:ヨコナ https://www.youtube.com/@MgLightsWillRockYou